忍者ブログ
北風と太陽Cafeで起こるメリーゴーランドな日記



[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日変更や、イベントやその他あれこれの影響でなかなか休みが取れない日々が続いておりますが、その中でも最も時間を取られておるのがやはりフリーペーパー制作です。
そのフリーペーパー『下向き・ザ・ダイヤモンド』の最新号の原稿が完成し、やっと一息ついて、ブログなど書いておるわけです。

このブログいったいどれぐらいの人が読んでおるのだろう・・・

と、考えるとどうもこれはほとんどいないんじゃないのか?という答えがでてまいります。

スネてるわけじゃないんですよ。「どうせ・・・どうせ・・・」みたいな。

考えてみたらmixiにも日記を書き、下向きホームページでもブログを書き、雑誌の原稿も大量に書き・・・

これだけよそ様に自分の書いたものを「そら読みたまえ」とタレ流し続けている人はそんなに沢山いないような気がするわけです。

一応「これは色んな人が読んでいるのだぁ・・・」と多少緊張なんかもしているわけです。

しかしこのブログ・・・これはどうも読まれている気がいたしません・・・HPの作り方そのものに問題があるような気がします。

でもね。

この誰にも読まれてなさそうな文章を書くってのはなかなかいいもんです。

「おもしろいことを書かねば・・・」的プレッシャーがまったくないからです。

なんの耳寄り情報もなく、クスクス笑いが発生するわけでもない文章・・・象の墓場みたいな行き詰まり感をおぼえます・・・

「ボクは象の墓場がすきです」

あるいはそういうことなのかもしれません・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/29 ラリー]
[06/28 003@寝屋川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析


<< お盆到来 HOME テレビっ子 <<
忍者ブログ   [PR]